お客様が分譲マンションに快適にお住まいいただくためには、共用部分の適切な管理は欠かせません。日頃から管理組合様や区分所有者様とのコミュニケーションを大切にしながら、きめ細やかな点検業務により、共用部分のトラブルを未然に防ぐことで快適なマンションライフをサポートしています。ぜひ私たちと共に働きませんか?
管理組合様との窓口業務としてご尽力いただきます。各種報告業務から共用部分の定期検査の案内や立会業務、修繕等の提案、区分所有者様や管理組合様からのご相談対応をおこなっていただきます。
また、マンション管理に必要な国家資格取得にもチャレンジいただけます。
管理委託をいただいたマンションの巡回点検業務を行っていただきます。共用部分の目視調査、清掃業務の確認、各種法定点検等の立会、各種点検の案内、業務報告書の作成などをおこなっていただきます。
各マンションの出納業務、会計業務を行っていただきます。月次報告書の作成や決算書の作成など、当社指定の会計ソフトを利用して作成いたします。また、各種業務依頼書の作成、管理等もお手伝いいただきます。
当社の補助事務業務を行っていただきます。庶務業務全般、経理業務の補助などをおこなっていただきます。
アクセス | ⻄鉄バス 製鉄病院⻄⼝バス停から徒歩3分 JRスペースワールド駅より徒歩13分 |
---|---|
勤務時間 | 8:45〜17:45 ⽇曜・祝⽇は9:30〜17:45までになります。実働時間:8.00時間/⽇(⽇曜・祝⽇は7.25時間/⽇) |
休日休暇 | 夏季休暇年・末年始休暇・週休2⽇制 ※定休⽇:毎週⽔曜⽇の他、第1・第3⼟⽇または第2・第4⼟⽇ |
給与 | 職種によって異なりますので、お問い合わせください。 |
福利厚生 | 雇⽤保険・労災保険・厚⽣年⾦・健康保険・交通費⽀給あり |
※試⽤期間は3〜6ヶ⽉で、その間の雇⽤形態は正社員です。社会保険、雇⽤保険等は試⽤期間から適⽤されます。